はよ引退しろ定期

2025/03/14

#ヘラり #近況報告 ブログ運営

2月は更新なしなんで何か書いてみようかなと思ったんですけど、特に話すことないっすねー。

本当はスパッと全部やめまーすでも良いんだけど、ほら、動画完結してないじゃん? ポケモンSVはすぐ終わりそうだから頑張りたいなーと思ってて。アルセウスの方もディアルガ・パルキア戦までならやろうかなーと思ってる。ダイパはちょっと…無理かも。ま、全部放棄して強制終了パターンもあり得ます。

なんとか一応ポケモンSVの動画は完結したので良かったねと言ったところ。まあ上記の発言もおととしの9月なんですけども(!?)

急にダンカグの解説を始めたりPCがぶっ壊れたりした影響もありますが、それにしても遅いわな。アルセウスの方もZA発売までにはクリアまでは動画化したいっすねえ(一応今編集してます)。裏ボス戦まで動画にするかは微妙。まあいずれにせよ今更ポケモンのストーリー攻略動画なんてマジで見るやつ居ないと思うけど。ネット対戦ですらないのかよっていう。

ま、そんなこんなで順当にいけば今年中に活動終了かなあと言ったところ。やったね! いよいよ終わりが見えてきたぞ。

いや~…まあ順当に行けば終わると思いますよ。順当に行けばね。

順当…?

いやー本当、こんな活動くだらないっすよね。今のインターネットももう面白くないし。もう厭んなってTwitterアカウント消しちゃったぐらいだぜ? 耐えられねえよ、今の世の中に。どないなってんねん。

だからまあ、辞めてやりますよ。こんな活動。性格上向いてないし。私なんてインターネットの中じゃマジつまんねえ退屈な人間だし(いやリアルでもそれは変わらんけど)。

なんだけど~…あまりにも嫌さが臨界点に達して逆に「普通だったらありえないこと」も起きるかもしれねえですわね。"逆に"全ツッパしてみたくなった気持ちも少しはあるというかね。まあ多分良い知らせではない。

まー状況が動いたらまたなんか書きますわ~。今はどうなるかわかんね~から「はえーいつか辞めるんやーお疲れ~」ぐらいに思っといてください。

自己紹介

自分の写真
挙実 幕
なんか動画作ってるやつです

このブログを検索

最新記事

近況と最近の動画について

チャンネル登録者数が100人になってました。直近の動画が1000回再生超えてたりね。皆さんありがと…

SNSタイムライン

QooQ